こんにちは!
コーチの川渕です。
ようやく雨が落ち着き、明日からくる8月に夏の兆しがみえてきました!
暑いのは嫌ですが、食物にとっては適度な日光が大切なので、少しの我慢ですかね!?
さて、この夏を乗り越えるためにも、暑くてもついつい食べてしまうスパイス☆
やっぱり「カレー」ですね!
本日は、俺のカレー食堂というガッツリ系カレーを食しました♪
今のところ、私のカレーの1番は普通の家のカレーが良いのですが、お店でいうといつも紹介する高槻の駅前のカレー屋さんが一番です!
今回はその上位には食い込んでくる男のカレーでした☆
スパイスが効いていて、お肉もゴロゴロ入っていて、食べ応え抜群!
暑くてもスパイスで食欲は増し、体力が付きますよね!
皆さんも、夏バテしないように気を付けて下さい☆
来週、8/3(月)~8/7(金)まで、通常レッスンはお休みとなります!
8/7(金)はイベントの日となっていますので、お間違えの無いように宜しくお願いします。
それでは、また・・・