田中です。
おはようございます!今日も朝から暑いですね。今日8月10日(水曜日)は通常レッスンはお休みですが、イベント「CYOUSEN」が行われます。
9時30分〜「CYOUSEN スライス」でのテーマは「初動」です。打ち出す前の構えがスライスでは大切ですのでそれをお伝えします。
11時20分〜「CYOUSENスマッシュ」のテーマは「2つの打点」です。スマッシュはいつも「踏み込んで」打てるものではありません。「踏み切って打つ」方法をお伝えします。
13時10分〜「CYOUSENドロップ」でのテーマは「回転をかける」です。打つ時にラケットを引いたり止めたりしないでスイングをして打つ方法をお伝えします。
全て70分レッスンです。今からでも空いていますよ。是非お越し下さい!