本日のサンデーナイターオープン男子シングルスは雨天の為、試合の途中で中止になりました。(泣)

ホーム > コーチブログ
本日のサンデーナイターオープン男子シングルスは雨天の為、試合の途中で中止になりました。(泣)

テニスコート横の畑始まります!しかし今年はお米!
今年はテニスコート横は田んぼになりますが違う場所で野菜を作っていて
5月末ぐらいから販売を始めるとおっしゃっておられました。
現在は『山村さん家の野菜』が直売されていますが、より種類が豊富になります。
お楽しみに!

お米が出来たら「ハロー米」で販売できるように相談してみようかなぁ(笑)
本日のサンデーナイターは三重県からの参加者もいらっしゃいました。
遠いところからご参照くださいましてありがとうございます。
優勝はリターンのレディポジションの構えが私村田の2倍ぐらい足を広げて構える伊輿さん。(笑)
準優勝は毎回、奥さんにカレーを持って帰る内村さんでした。

またまた、水曜日は雨(泣)
先週は快晴のだったのに今週は雨雨雨雨だー!
午前中は自称雨女の人がいらっしゃいましてなんとかレッスンはできましたがナイターは・・・・・

スクール生の方が河野邸にて展覧会を開催しています!
フロントのほうにもポストカードが置いてあるのでぜひハローに来られた際見てみてください!




心地よい気温のナイターでの戦いでした。
優勝賞品はビールが人気があるな!準優勝はカレーも大人気!

水曜日、久しぶりの晴れ!
それも雲一つない快晴!何週間ぶりだろう。

ナイタークラスのみなさん待ってますよ~
C男子シングルスとは思えない激しいラリー!(笑)
おめでとうございます!

美味しいビールと奥様にカレーを!
3週連続で水曜日は雨!
午前中のレッスンはなんとか雨天中止はなかったのに(泣)
このままいくと夕方からのレッスンは3週連続の雨。
お願いします!来週の水曜日に晴れ男、晴れ女の方、振替に来て下さい。

3.29(日) ハロースポーツで第二回ソフトテニスカップを開催しました!
レッスンでいつも見ていても、実際試合でプレーしている所を見るのはなかなかないもので
一緒にプレーしながら、試合を見ながら全員がうまくなっているのを実感できるイベントでした!!
またGWにもゲーム練習のイベントをしようと思うので参加お待ちしてます!
